要チェック【コンビニ】の「売り切れ必至ドリンク」が神すぎる!

要チェック【コンビニ】の「売り切れ必至ドリンク」が神すぎる!

(2)とろりんプリンラテ


こちらはセブンで買える話題のドリンク、とろりんプリンラテ。
飲み物というよりもはやプリン!?と言いたくなるくらい、がっつりプリンを飲めるのが魅力的なラテ。

そのままプリンを飲み込んでいるような味わいがとてもおいしいです。
プリンの味が濃厚でとても甘くて……休憩時の気分転換やストレス発散にはぴったりなもの。

カラメルソースも入っていてほどよく苦みも感じられます♪

(3)台湾茶


こちらはローソンで買える台湾茶のシリーズ!
台湾茶のフルーティーでアジアンな感じはめちゃくちゃ推せるポイントなので、試したことがない人はぜひ。

可愛い見た目のカップもつい買いたくなるポイントですね。
ちなみに飲み頃と言われているのは、お湯を入れた3分後くらい。

癒しの雰囲気たっぷりのフルーツの香りが漂ってきて、それだけで心がリラックスします。
ストレス解消のためのティータイムのときにはぜひ味わいたいですね。


コンビニの人気ドリンクは最高においしいので、どれも休憩時のお供にはぴったりなもの。
とくに甘いドリンクはスイーツとしていただいても素敵ですね。

お気に入りのドリンクを見つけて、ぜひ「ほっと一息」の時間を楽しんでいってください!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月16日現在