これは本命確定!?普段のキスで見分ける「彼の本気度テスト」

これは本命確定!?普段のキスで見分ける「彼の本気度テスト」

(2)何気ない時のキスはある?

二人でまったりと過ごしている時などに、彼がキスしてくることがありますか?
何気ない日常にキスがあるなら、本命の証拠です。

これは、愛おしいと思ったり、幸せに感じたりした時に、ふとキスしたくなったから。
遊びの場合は、愛おしく感じる瞬間はないので、何気ないキスのように意味のないキスをすることは少ないです。

(3)ハグがセットになってる?

キスの前後にハグがあったり、キス中にギュッと抱きしめられていますか?
本命相手には、「好き」の気持ちがあふれるので、キスとハグはセットになることが多いです。

もちろん、色々なシチュエーションでのキスがあるので全てではなくても、愛されていると分かるハグがあるなら本命確定。
遊びの場合は、ハグをしないか、ハグがあったとしても雑な印象になります。

(4)キス前後の言動は?

キスの前後に見つめ合ったり、愛の言葉を伝えてくれたりしていますか?
本命相手には、キスで愛情を伝えたいと思うので、愛情が伝わる行動をキス前後で示すもの。

愛おしい気持ちが溢れてくるので、お互いが幸せを感じる余韻があります。
遊びの場合は、キスの余韻はなく、次のステップへと進めるためのキスが多いです。


色々なキスの場面があるので、一つ一つでチェックするのではなく、全体的な印象でチェックしてみてくださいね。
彼とのキスであなたが幸せや愛情を感じるなら、本命の証拠です。

キスで彼の本気度が分かったなら、不安を捨てて彼を信じてみて!

(恋愛jp編集部)