これは好きなサイン!?男が「付き合いたい女性に送るLINE」4つ

これは好きなサイン!?男が「付き合いたい女性に送るLINE」4つ

(2)プライベートな質問がバンバンとんでくる

彼氏はいるの?好きなタイプは?などたくさん質問されるのは好意があるからです。
他にも休日の過ごし方を聞いてはデートに誘おうと目論んでいることも。

とにかくあなたのことをもっと知りたいと思っている状態なのです。
それでもっと仲良くなっていつか付き合いたいと思っているのでしょう。

(3)意味深LINEが届く

「もうすぐクリスマスだね……彼女欲しいよ!」ってLINEをもらったとします。
そしたらその男性に対して「女の子みんなに言ってる?」って思ってしまいませんか?

でも男性からすると、意外にも気になっている女性にしか送らないLINEなのだそう。
だからここで彼との距離がグッと近づくような一言を返せるといいですね。

(4)大好きなアーティストのライブに誘われる

大好きなアーティストのライブに誘われた!ラッキー♡って舞い上がっていませんか?
「チケット余ったからいかない?」って誘われたのですよね。

あなたが大好きなアーティストのライブのチケットが偶然余るなんてことあるわけない。
彼はあなたとデートするために必死にチケットをとってくれたのです。


男性は付き合いたい女性にはLINEを送る際もオトしたくて必死です。
だからいろんな文面で好意アピールをしてくれるでしょう。

あなたの返信内容によっては、一気に男性と急接近できるはずです。

(恋愛jp編集部)