ザクザク派?トロッと派?【コンビニ】の「チョコスイーツ」が眼福♡

ザクザク派?トロッと派?【コンビニ】の「チョコスイーツ」が眼福♡

(2)【ファミリーマート】ショコラチーズケーキ


「はじめは濃厚チーズなのに だんだんなめらかショコラきわだつ ショコラチーズケーキ」という長い名前がユニークなファミマの新スイーツです。

ベイクドショコラチーズケーキとレアチーズムースの2層仕立てのチーズケーキにチーズソースがかかり、表面はココアスポンジクラムで覆われています。
濃厚なチョコとチーズのハーモニーをぜひ味わってみてください。

(3)【セブン-イレブン」恋する火曜日のチョコっとリラックシュ〜


火曜ドラマ「この恋あたためますか」を見ている人なら、買わずにはいられませんね。
あのシュークリームがセブンで売っています!

シュー皮は、ザラメ入りのチョコクッキー生地ともちもち食感の生地が二重になった贅沢感。
中にはなめらかで軽い食感のチョコクリームが詰まっていて、生地もクリームもチョコの美味しさを堪能できます。

火曜の夜は、ドラマを観ながら食べたいですね。

コンビニのチョコスイーツは、手軽に買えるのに美味しくて幸せな気分になれますね。
凝った商品も多くて、1つ食べただけでも大満足。

頑張った日や癒されたい日はコンビニのチョコスイーツを買って帰ってはいかがでしょうか?

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月17日現在