便利すぎて重宝しちゃう!【セリア】の「収納ケース」3選を紹介!

便利すぎて重宝しちゃう!【セリア】の「収納ケース」3選を紹介!

(2)プルアウトボックスミニ


フタを開けずに、モノを取ることが可能な収納ボックス。
ちょっとした小物入れにできる、便利な商品です。

輪ゴムやクリップなどを入れてもいいし、お弁当用のピックなどキッチンの収納にも使えます。
連結できるので、引き出しに入れてもバラバラになりにくく整理しやすい!

もちろん重ねても使えるので、棚への収納でもOK。
【セリア】ではミニ以外にも、色々な形や大きさが展開されているので、ピッタリな収納が見つかりますよ。

(3)ワンプッシュ小物ケース


ワンプッシュでフタを開けられる、コンパクトな小物ケース。
細々としたモノの収納に便利だから、デスク周りやキッチンなどで使いやすい商品です。

輪ゴムやクリップなどの整理にもいいし、綿棒やコットンなどコスメ関係の整理にも使える。
他にも、ティーパックや出汁パックなどキッチンでの収納にも最適です。

ホワイトカラーでシンプルなデザインだから、他のインテリアを邪魔しないのも嬉しいポイント!
色々なモノや場所の収納に使えて、ワンプッシュでフタが開く、便利な収納ケースです。


便利でコスパ最高な収納ケースばかり!
なんとなく収まりが悪いなと思っていた場所が、スッキリと整理できたら嬉しいですよね。

【セリア】の「収納ケース」なら、痒い所に手が届くようなアイテムがたくさんありますよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月17日現在