この駆け引き悪くない!男が「あざと可愛いと思うLINE」とは

この駆け引き悪くない!男が「あざと可愛いと思うLINE」とは

(2)「〇〇君」

「〇〇君」と語りかけるのも、あざと可愛い認定されるLINEにランクイン!
「初々しくて好き」「ドキッとする」といったメロメロな意見が、たくさん寄せられてきました。

普段「〇〇さん」と呼ばれ慣れている人にはとくに効果的なので、年上の男性を落としたいときにも活躍してくれそうです。

(3)ハートの絵文字やスタンプ

ハートの絵文字やスタンプが程よく散りばめられたキュートなLINE。
女性からするとたとえ深い意味はなくても、このLINEに胸をときめかせる男性はやはり多いです。

愛情を表現したいときに上手く活用して、気になる彼をドキドキさせちゃいましょう。

(4)「眠いけどまだLINEしてたい」

眠たいけどLINEがしたい……。
この気持ちを上手く表現できると、甘々な時間が過ごしやすくなります。

ただし、駄々をこねすぎると男性を興醒めさせてしまう恐れがあるので要注意!
引き際をしっかり見極めて、意中の彼をとびきりキュンとさせましょう。


あざとさを取り入れることに抵抗がある女性は、多いかもしれません。
しかし、男性はこの手のLINEにめっぽう弱いので、きっとあなたの役に立つはずです。

気になる彼が思わず夢中になってしまうLINEを完成させて、モテ女性の仲間入りを果たしましょう。

(恋愛jp編集部)