好きになっちゃいそう…男性が「つい意識しちゃう女性」の特徴4つ

好きになっちゃいそう…男性が「つい意識しちゃう女性」の特徴4つ

(2)隙がある

よい意味で隙がある女性も、男性から好感を抱かれる傾向があります。
相手からの誘いに2つ返事でOKしたり、どこか抜けていたりといった親しみやすさに、つい夢中になってしまうのだとか。

上記の理由から、ちょっぴり普段の警戒心を解いてみると、素敵な出会いが巡ってくるかもしれませんね。

(3)笑顔が多い

女性の笑顔には、男性の心をグッと引き寄せる力があります。
この表情から恋に繋がったケースは多く、愛情を芽生えさせる1つのきっかけになるようです。

トーク時や挨拶を交わす際にたくさんの笑顔を意識して、意中の彼をその気にさせちゃいましょう。

(4)母性がある

どこか母性を感じさせる女性に、男性はメロメロなご様子。
話を聞いてくれたり体調を気遣ってくれたりと、その包み込むような優しい姿を独り占めにしたくなるのだとか。

男性が思わず追いかけてしまう素敵な母性を身に付けて、2人の関係を進展させちゃいましょう。


男性がつい意識してしまう人には、女性らしい要素がたくさん詰まっています。
そんな華やかな魅力を身につけることができれば、モテ度が自然と上昇していくのも頷けますよね。

男性から好意を抱かれるポイントをしっかりとおさえて、運命の恋を見つけちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)