レジ横に焼き芋?!【ファミマ】で買える「神スイーツ」は素通りNG!

レジ横に焼き芋?!【ファミマ】で買える「神スイーツ」は素通りNG!

(2)もちもちがたまらない!チョコクリームたい焼き


洋菓子バージョンのたい焼き。
通常のたい焼きは白色に、しっとりした生地に端っこはカリッとした感じです。

一方、こちらのたい焼きは黒色に、もちもちした生地になっています。
もちもちさはホットケーキのような柔らかさ。

黒色の正体はココアです。
餡の部分はチョコレートが使われているので、ココアとチョコレートを堪能できます。

チョコレートは生チョコのよう。
濃厚ではありませんが、甘すぎないので食べやすいです。

食べる際、そのままもいいですが、温めて食べてください。
中のチョコレートがちょどいい感じで溶けるので、おすすめです。

(3)新食感なショコラチーズケーキ


黒いパッケージに、長ーい商品名が目を惹くスイーツ。
目を惹くのはパッケージだけではなく、中身もしっかり心を掴むスイーツになります。

チーズなのに、だんだんショコラが目立つなんとも不思議な感じです。
上から順に、ココアスポンジクラム・チーズソース・レアチーズムース・ベイクドショコラチーズケーキ。

ショコラとチーズがこれひとつでしっかり堪能できます。
下までしっかりスプーンが入るので、キレイにすべての層を食べることができます。

濃厚なのに、なめらかでくちどけもGOOD!
チーズ感も強めですが、あとになってショコラも味わえるので、二重の楽しみが可能です。

サイズは小さめですが、心もお腹も満たしてくれます♪


珍しいものや斬新なものまであるファミマのスイーツ。
それぞれのよさがあり、そして味もおいしいので神といえるでしょう。

人気なうえ、期間限定のものもあるので、ぜひ早めにお試しください。
(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月20日現在