癖になる…♡【コンビニ】で買える「絶品パン」はチェックした?

癖になる…♡【コンビニ】で買える「絶品パン」はチェックした?

(2)国産りんごのアップルパイ

ファミマの国産りんごのアップルパイは、りんごの甘酸っぱさが最高と評判です。
照り照りな国産りんごは、食べるとシャキシャキした食感で、その下にはキャラメル風味のカスタードクリームが入っています。

キャラメルりんごとキャラメルカスタードの組み合わせが最高という意見も。
168円とは思えないクオリティなので、アップルパイ好きの人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)バナナマフィンキャラメルソースがけ

ファミリーマートのバナナマフィンキャラメルソースがけは、バナナ香るしっとりマフィンです。
アメリカンっぽいところが特徴的で、朝食にぴったり。

トッピングにバナナチップとキャラメルソースがかかっていて、バナナの甘い香りがたまらないという意見も。
しっとりしていておいしいマフィンが食べたいという人は、ファミリーマートのバナナマフィンキャラメルソースがけをぜひ堪能してみてはいかがでしょうか。


コンビニのパンの中にはクオリティが高くておいしいものがたくさんあります。
癖になる……♡【コンビニ】で買える「絶品パン」を参考に、朝食やおやつの時間においしいパンを堪能してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月20日現在