男性の「LINE」につい出ちゃう【脈ありサイン】って?

男性の「LINE」につい出ちゃう【脈ありサイン】って?

(2)かまってアピール

男性からの「今何してる?」というLINEがくる場合、その男性の脈ありな可能性は高いと言えます。
男性でも女性でも、気になる相手にはやはり「かまってアピール」をしてしまうことも多いものです。

スタンプのみが送られてくる、相手が時間を持て余していることがわかる内容など、かまってアピールも男性によってさまざまなので、その好意に気がつけるようになりましょう。

(3)返信の速さ

連絡に対する返信が早いというのも、男性からの脈ありサインである可能性が考えられます。
どんな場合でも相手からの返信が早いことは人としての好感度アップにもつながり、男性も女性からの印象アップを目指しているからこその行動と言えるかもしれません。

また女性からのLINEを心待ちにしているときならば、既読も早く、よりスピーディーなやりとりができることもあるでしょう。

(4)最後までLINEを返してくれる

やりとりの最後のLINEを男性でしめてくれる際も、男性の女性に対する脈ありの気持ちの現れかもしれません。
別れの挨拶をしたあとにスタンプを返してくれるなど、男性の女性に対する心遣いがうかがえるやりとりもあるでしょう。


男性とのLINEのやりとりによく注目することで、いたるところで男性の好意を読みとることができます。
ぜひ今回ご紹介した4つのポイントを押さえ、男性とのLINEを楽しみましょう。

(恋愛jp編集部)