気になってスマホ手放せない!男が「小悪魔認定するLINE」4つ

気になってスマホ手放せない!男が「小悪魔認定するLINE」4つ

(2)自ら打ち切る

気になる彼とのLINEは、少しでも長く続けたいものですよね。
しかし、小悪魔的要素を加えたい人は、自らLINEを打ち切るのがGood!

男性の「もっと話したかった」という欲求を刺激することができれば、追われる存在を目指すことも可能です。
締めくくる際は「今日はLINEできて楽しかった、ありがとう!」と感想と感謝の気持ちを述べて、彼のハートを引き寄せましょう。

(3)思わせぶりなセリフ

思わせぶりなセリフで意中の彼を刺激するのも1つの手です。
「〇〇君の彼女は幸せ者だね」「〇〇君と話すのが1番楽しい」なんてドキドキワードで、思い切り翻弄しちゃいましょう。

ハートマークに胸を高鳴らせる男性も多いので、適宜使用していくとよいかもしれませんね。

(4)敬語とタメ口を織り交ぜる

基本的には敬語で礼儀正しいのに、たまに入るタメ口。
このギャップに弱い男性は、非常に多いです。

「可愛い」「距離感が丁度よくて好き」というメロメロな意見が複数届いていたので、さっそく活用してみてはいかがでしょうか。


小悪魔LINEには、モテ要素がたくさん詰まっています。
これらを味方につければ、気になる彼との距離をグッと縮めることができるはずです。

気になる彼が思わず待ち遠しくなってしまうLINEを完成させて、追い求められる存在にランクUPしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)