とろけちゃうよ…!彼女が夢中になっちゃう「キスの仕方」って?

とろけちゃうよ…!彼女が夢中になっちゃう「キスの仕方」って?

(2)キス前はハグして緊張をほぐして


キス前には、お互いにリラックスしてキスするためにも、ハグして緊張をほぐすのが一番ですね。
緊張がほぐれれば、キスにも集中しやすくなり、よりドキドキ感は上がるもの。

たっぷり包み込むようなハグをして、自然な流れで彼女の唇を奪いましょう。

(3)ゆっくりと唇の感触を確かめながらキスをする


キスをするときは、ゆっくりと唇の感触を確かめながらキスするのが効果的です。
いきなりがっつくようにキスするのは、雰囲気的にもNG。

いい雰囲気の中で彼女をうっとりさせるには、じっくりゆっくり唇を重ねるのが一番なんです。
柔らかい唇の感触をお互い味わえば、よりラブラブな雰囲気に浸りやすくなります。

(4)何度も積極的にキスすると彼女もドキドキしやすい


たまには男性らしく積極的な様子も見せたいですよね。
基本は優しくじっくりキスするのがポイントですが、ときには何度も積極的にキスするのもありでしょう。

ほどよい強引さが彼女をときめかせ、二人の中には素敵なムードができあがるものです。


彼女が夢中になるキスの仕方で、実際に彼女をドキドキさせることができれば、さらに二人の温度は上がるもの。
ぜひ男性として彼女をしっかりリードし、キスでより彼女を夢中にさせていきましょう!

(恋愛jp編集部)