つい出しちゃう……女性が「ムラムラしている素振り」とは

つい出しちゃう……女性が「ムラムラしている素振り」とは

(2)暑がる


ムラムラすると体が火照ってくるため、女性は上着を脱いだり、トップスをパタパタさせたりすることがあります。
「暑い」と手で顔をあおぎ、火照りを隠そうとすることも。

暑くもないのに女性が暑がる素振りを見せはじめたときは、ムラムラしている可能性があります。

(3)ボディタッチが増える


女性からのボディタッチが増えるとドキッとしますよね。
女性はムラムラすると無意識のうちにボディタッチが増えることがあります。

今日はやけにボディタッチが多いな…と思うなら、彼女はムラムラしてイチャイチャしたい気分なのかもしれません。

(4)脚を組み替える


彼女がいつもに比べて落ち着きなく脚を組み替えるときは、ムラムラしている可能性があります。
興奮しているため、下半身が落ち着かなくて脚を何度も組み替えてしまうのです。

いつもに比べて頻繁に脚を組み替えていたら、ムラムラしているサインが出ているのかもしれません。

女性がムラムラしているときに見せる素振りをご紹介しました。
予備知識があれば、女性がムラムラしている瞬間を見逃さずにすみますね。

女性と上手に距離を縮めていくためにも、ぜひ頭に入れておいてください。

(恋愛jp編集部)