永遠の憧れ…!男性からのモテが止まらない「上品小悪魔女子」の特徴

永遠の憧れ…!男性からのモテが止まらない「上品小悪魔女子」の特徴

(2)清楚な服装はモテの王道

モテる女性は、清楚な服装を普段から心がけていることがほとんど。
まさに清楚な雰囲気は、女性にとってモテの王道といえるでしょう。

実際に上品な小悪魔女子の多くも、清楚系の服装で男性をキュンとさせているもの。
守ってあげたくなるような儚げな雰囲気がいい……♡と思ってもらえるのがポイントですね。

(3)丁寧な言葉遣いで会話する

上品な小悪魔女子は、男性の前ではとにかく意識的に丁寧な言葉遣いで会話するもの。
その丁寧な言葉のチョイスには、どんな男性もつい惚れ惚れしてしまいます。

この子と会話していると癒されるな……と思い、それが心地よさなどの好印象につながるんです。

(4)いい匂いがする

上品な小悪魔女子は、基本的に普段から自分の匂いにはしっかり気を遣っているもの。
女性らしいいい匂いがすると、男性はつい魅力を感じてやみません。

あの人のいい匂いが癖になる……♡と思ってもらえれば、職場などではあっという間に人気者に。
香りならほどよく色気をアピールできるので、いやらしさがないのがポイントですね。


上品な小悪魔女子は、男性がつい魅力を感じてしまう要素をたくさん持っているのがポイントです。
ぜひできることから1つずつ実践してみて、モテ度最強な上品な小悪魔女子を目指しましょう!

(恋愛jp編集部)