やっぱり君がいい…!男性が「本当に忘れられない女性」とは

やっぱり君がいい…!男性が「本当に忘れられない女性」とは

(2)会話するときの距離感が近い

男性が本当に忘れられない女性は、何かと距離感が近い女性です。
会話するときに近い距離感で話してくれる女性には、自然と親近感が沸きます。

自然と仲よくなりたいと思う男性は多いでしょうし、一度会っただけで恋してしまう男性も多いはず。

(3)聞き上手で会話しやすい

男性にとって本当に忘れられない女性には、聞き上手で会話しやすい雰囲気を持っている部分もあります。
いつもまっすぐこちらを見て話を聞いてくれるので、その姿勢だけで好感を持てる男性は多いでしょう。

聞き上手な女性は、会話中も楽しそうにリアクションしてくれる人も多いので、それも魅力の一つになります。

(4)笑顔で嬉しそうに挨拶してくれる

男性は、いつも笑顔で嬉しそうに挨拶してくれる女性にも、積極的に会いたいと感じるもの。
その笑顔に心を奪われて、挨拶しか交わさないのに、好きになってしまうことも多いからです。

嬉しそうな笑顔が毎日の癒しポイントになり、いつも彼女の笑顔を探してしまうんですね。


男性にとって理想のタイプになるためには、以上のようなポイントを押さえることが大事です。
ぜひ自分磨きのポイントとして、男性が忘れられない女性の魅力はぜひ取り入れていきましょう!

(恋愛jp編集部)