「待望の新商品!」ファミマで買える新スイーツにマニア歓喜の理由とは

「待望の新商品!」ファミマで買える新スイーツにマニア歓喜の理由とは

(2)ピノ やみつきアーモンド味


最近発売されたピノの新作、その名もやみつきアーモンド味です!
ピノのチョコアソートの中に入っているアーモンド味はかなり人気が高いそうなんですね。

そんな人気に応えて、なんとアーモンドだけでがっつり染まったピノが登場しています!
ピノといえば一口で食べられるのが何よりの魅力ポイントですよね。

美味で風味たっぷりのアーモンドチョコとコクがしっかり詰まったバニラアイスとの相性は抜群です。

(3)あいすまんじゅう


こちらはファミマでゲットできるあいすまんじゅう。
実は時間を置きつつじっくり食べると、なめらかになったアイスともちもちなお餅が相性抜群になるんです。

だからこそアイス通の人にとって、あいすまんじゅうは冷凍庫から出してしばらくしてから食べるのが鉄板なもの。
ずんだアイスの味もミルクの味と相性ぴったりです。

和風な味わいのアイスが好きな人には激推ししておきたい人気のアイスですよ。


ファミマで買える大人気アイスは、発売して間もないのにすぐ話題になる魅力たっぷりな商品ばかりです。
アイス好きなら見逃せないものばかりなので、ぜひチェックしてみてください♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月25日現在