即レスしますよ!男性が「返信したくなるLINE」の特徴4つ

即レスしますよ!男性が「返信したくなるLINE」の特徴4つ

(2)名前を積極的に呼んでみる

男性が返信したくなるLINEを意識するなら、相手の名前を呼ぶのが意外と効果的。
「ねえねえ〇〇君」とさりげないポイントで名前を呼ぶと、自然と彼は親しみを感じやすくなるんです。

やりすぎると不自然になるためちょうどよいバランスの見極めは重要ですが、ぜひ実践してみましょう。

(3)彼を頼って相談する

気になる男性とLINEするときは、相手の男性を頼って悩みを相談したり軽く愚痴らせてもらったりするのが効果的です。
男性はなんだかんだ、頼られれば誰だって嬉しいと感じるもの。

自分を頼ってくれていることに強い嬉しさを感じて、自然と話には積極的に向き合いたくなります。

(4)愛嬌たっぷりのスタンプで反応する

気になる男性をLINEで意識させたいときは、愛嬌たっぷりでスタンプを積極的に使うのがポイントですね。
可愛いスタンプで女性らしい反応が返ってくれば、思わずニマニマしてしまう男性は多いもの。

ついそのスタンプにほほえましさを感じて、積極的に返信したくなるものです。


気になる男性とLINE交換できたなら、次は返信したくなるメッセージを意識的に送ることが肝心です。
女性から嬉しいLINEがくれば、誰だって男性は意識してしまうもの。

ぜひLINEのメッセージを駆使して、気になる男性を振り向かせていきましょう!

(恋愛jp編集部)