デートに着ていきたい♡大人女子向け「スカートコーデ」3選

デートに着ていきたい♡大人女子向け「スカートコーデ」3選

(2)ニット×プリーツスカートで上品さを

上品な印象のプリーツスカート。
プリーツスカートにもさまざまありますが、こちらは細かいプリーツと大きめのプリーツが重なったおしゃれなスカートです。

プリーツの幅でエレガントの面とフェミニンの面、両方楽しめます。
そんなプリーツスカートには、ゆったりしたニット。

袖の部分がぷっくりしているので、これだけでも可愛らしさがあります。
大人な部分をもつプリーツスカートが、全体的に引き締め上品なコーデに。

また、シックカラーのスカートなので、より一層上品さが目立ちます。
落ち着きのある場所でのデートにおすすめです。

(3)ボア×プリーツスカートで大人カジュアルに

こちらもプリーツスカートになります。
一見、黒色に見えますが、光に当たると違った色味にもなる変わったスカートです。

細かなプリーツではありますが、広がりにくく、甘さが苦手な人にもおすすめ。
女性らしさも出しつつ、キレイにもはけるスカートには、ボアのトップスを。

モコモコ感のあるボアが可愛さをプラスしてくれます。
寒さをもカバーしてくれるのも魅力的。

カジュアルだけれど、キレイめ感も出したい、そんな願いを叶えてくれるコーデです。
同系色で合わせるこで、シックさも演出します。

ポイントとして、靴やカバンでカラーを入れるとコーデの良さがより引き立つので◎


外でのデートのため、防寒に重視しがちになり、おしゃれを忘れてしまいやすいです。
今回紹介したコーデは防寒しつつ、それぞれの良さを表現しています。

ぜひ参考にしていただき、彼との最高のデートにしてください!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月30日現在