売切れ前に急げ!【ユニクロ】の「大人気アイテム」4選はコレ!

売切れ前に急げ!【ユニクロ】の「大人気アイテム」4選はコレ!

(2)キレイなダメージ加工 ウルトラジーンズ

ジーンズの中で大変人気のあるウルトラジーンズ。
ウルトラジーンズにはダメージ加工されたおしゃれなジーンズがあります。

品あるダメージになっているので、簡単にかっこよく決めることが可能です。
さまざまな加工があり、カラーによって加工は異なります。

紹介しているものは、濃いブルーのジーンズです。
伸縮性もあり、細身のシルエットも実現してくれる嬉しいアイテムに♪

自分で加工するのは難しいもの。
すでに加工がしてあり、かつ上品さがあるジーンズなので、ぜひ試してみてください。

(3)スウェット風のスフレヤーンニットセーター

スウェットのようなデザインのスフレヤーンセーター。
チクチクせず、柔らかな風合いがおしゃれな着こなせるポイントです。

保温性もばっちりなので、寒い時期もぬくぬくと過ごせます。
腰のあたりまで隠れるのも魅力ポイントです。

そのまま着るのもいいですが、インナーに薄手のロンTを着ればレイヤードも楽しめ、より一層おしゃれに着こなすことができます。

(4)オシャレ度アップ!コーデュロイジャケット

ぬくもりが感じられるカラーのコーデュロイジャケット。
きつくなりすぎなコーデも、ユーデュロイを着ることにより柔らかな印象になります。

すっきりとしたシルエットなため、キレイめにもカジュアルにも着こせるのでGOOD!
サッと羽織るだけでおしゃれ度もアップします。

ショルダー部分もダウンになっているので、ゆったり着ることが可能です。
また、ダウンショルダーであることから可愛くもなります。

旬を取り入れたシルエットのコーデュロイです。


今回紹介した定番のものから新商品のアイテムですが、本当に人気です。
とくにダウンジャケットは完売状態に近いので、見つけた際はすぐ手にいれましょう。

アイテムを取り入れ、さまざまなコーデを楽しんでください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月30日現在