好きになりそう…「男性がときめくLINE」の送り方って?

好きになりそう…「男性がときめくLINE」の送り方って?

(2)可愛く拗ねる

拗ねたりヤキモチをやいたりすることは、付き合ってもいないのにできないと思っていませんか?
もちろん、過度な嫉妬はドン引きされる可能性が高いです。

しかし、可愛く拗ねるのなら、好きな気持ちが見えるので恋愛のスパイスになります。
ちょっとだけ拗ねること、そして何度も使わないことに気を付ければ、男性をドキッとさせますよ。

(3)スタンプでギャップを狙う

ギャップは好きになるキッカケにもなるので、上手にギャップを作れる女性はモテ女です。
しかし、ギャップを作るのって難しいですよね。

そんな時は、LINEのスタンプを自分のイメージとは違うものにするだけで、簡単にギャップが作れます。
クールな印象があるなら可愛いスタンプを、子どもっぽい印象があるならクールなスタンプを選んでみて。

(4)直接言いづらいことはLINEで

気になる彼に会って話している時、素直になれないことも多いですよね。
好きバレするのが怖くて、つい感情を隠してしまうことがあると思います。

そんな時は、LINEで素直な気持ちを伝えてみましょう。
「あの時嬉しかった」や「恥ずかしくて言えなかったけど……」などを伝えれば、ときめくLINEになりますよ。


LINEが恋愛のすべてではないけれど、上手に使えば恋愛にプラスになるツールです。
「男性がときめくLINE」を送れば、意識するキッカケになるかも!

上手に活用して、気になる彼をキュンとさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)