【12星座別】ダメ男にハマりやすい?星座ランキング(8位~5位)

【12星座別】ダメ男にハマりやすい?星座ランキング(8位~5位)

7位 かに座

身近な人に愛情を注ぐあなたは、放っておけない男性に弱いはず。

そのためダメ男が身近にいる場合、ついお世話を焼いてしまいます。
それが恋愛感情となれば、あなたはダメ男にハマるでしょう。

付き合うほどにダメ男だと実感しても離れませんが、いったん愛情を失えば言い訳は無用。
驚くほどのスピードで縁を断つ強さが出てきて、ダメ男にハマる期間は終わるはずです。

6位 いて座

大らかなあなたは、どのようなタイプの人間に対しても理解を示す懐の深さがあります。
そのため愛した人がダメ男であっても、そういうこともあるかなと受け入れてしまいがち。

ダメ男にハマる可能性は、やや高めです。

それでもあなた自身の夢を邪魔するダメ男に対しては容赦がありません。
たとえ交際期間が長くても、あなたは自分の夢や理想を優先して別れを告げるでしょう。

5位 しし座

やりたいことを叶え続けるあなた。

実はルックスや優しさなど、わかりやすい男性に弱いところがあります。
そのためほとんど知らない男性に夢中になることがあり、ダメ男にはハマりやすい性質を持っているのです。

ダメ男と知らないまま付き合えば、なかなか別れないことも。
男性に対して不信感を持ったなら、冷静に見つめ直すよう心がけると良いでしょう。


いかがでしたか?
徐々にダメ男にハマりやすい順位となっています。
少し気を付けてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)