胸の高鳴りを隠せない…!彼をドキドキさせる「ハグの仕方」

胸の高鳴りを隠せない…!彼をドキドキさせる「ハグの仕方」

(2)両手で体をサワサワハグ

正面ハグをする際に、手を腰に回しているだけってことはありませんか?
男性をドキドキさせるためには、両手を活用しましょう。

ハグをしながら背中やお尻、うなじなどをサワサワ優しく撫でてみて。
体を触られることで、男性はムラムラしますよ。

男性の身長に合わせて、あなたが一番触りやすい部位をチョイスしてみてくださいね。

(3)膝にまたがりハグ

男性を挑発する代表的なハグの1つ。
座っている男性の膝にまたがってハグをしてみましょう。

大胆に攻める女性の姿勢に男性はドキドキ♡
上半身と下半身が密着するハグなので、エッチな雰囲気にもっていきやすいハグですよ。

そのまま上半身お触りモードに入っちゃうかも。

(4)ハグをしながらのキス

ハグをしているとお互いの幸福度は高まりますよね。
それとともに興奮度も増してくるものです。

さらに男性の興奮度を高めるために、ハグの最中に体のどこかにキスをしてみましょう。
身長的に難しければ、服の上からでもOK。

キスは「チュ~」と少し時間をかけて、色っぽさを意識してやってみて。
女性が「興奮している」印象になるので、男性の性欲も湧きやすいですよ。


女性が積極的にハグを楽しもうという姿勢が、男性の興奮度を高めます。
恥ずかしがらずに勇気を出して、ハグを楽しみましょう。

(恋愛jp編集部)