隠す気ないのかも!4つの言動で見抜く「彼の本命度テスト」

隠す気ないのかも!4つの言動で見抜く「彼の本命度テスト」

(2)LINEやSNSは即反応

お互いのLINEやSNSを知っている場合、LINEの返信が異常に早かったり、投稿やストーリーに即反応したりする男性もいます。

これは、好きだから嬉しくて反応しているか、単純に即レスする習慣があるかのどちらかです。
しかし、興味がない女性にわざわざSNSでコメントを残したりしないので、本気度は高めと見ていいでしょう。

(3)日常のできごとを報告してくる

日常の何気ないできごとを報告してくる男性も、本気度はかなり高めです。
SNSに書き込めばいいような内容を、わざわざ特定の女性に言ってくるのは、それほど自分に興味を持ってほしいと思っているから。

内容関係なく、たくさん話しかけてくる男性は、あなたを本気で好きになっているということなんでしょう。

(4)デートでとてつもなく気合いをいれる

本命女性と2人でどこか出かける時、例え近場だろうと仕事が絡んでいようとも、男性はものすごく気合いを入れます。

服もばっちり決めて、行先の周辺の評判がいいレストランを調べたり、入念な準備がかかせません。
2人きりのお出かけを「デート」として認識している場合、本命度も高いです。


本命度が高ければ高いほど、その女性との真剣なお付き合いを考えているので、早めに気付いてあげたほうが彼のためになります。
最近やたらと一緒にいる機会が多い男性は、もしかするとあなたのことを狙っているかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)