【心理テスト】あなたの好きな場所は?「ダメ男引っかかり度」診断

【心理テスト】あなたの好きな場所は?「ダメ男引っかかり度」診断

A.テーマパーク

Aのテーマパークを選んだあなたのダメ男引っかかり度は、ずばり80%です。

明るく快活な性格のあなたですが、少し子供っぽいところがある部分と後先考えない楽観的なところがアダとなって、ダメ男に引っかかってしまう可能性はかなり高め。

人当たりも良いので、そのあなたの明るさや優しさにつけこんでくるダメ男もいるかも。

B.ショッピングモール

Bのショッピングモールを選んだあなたのダメ男引っかかり度は、ずばり50%です。

面倒見が良いあなたは、ダメ男に引っかかる可能性がややあります。
ついつい世話をやいてしまうので、甘やかし過ぎるがゆえにダメ男が擦り寄ってくることもあるでしょう。

もし相手との関係が恋人っぽくなく、あなたが家政婦やお母さんのような立場になっていたら要注意です。

C.歴史的建造物のある街並み

Cの歴史的建造物のある街並みを選んだあなたのダメ男引っかかり度は、ずばり10%です。

人を見る目が十分に養われているあなたは、もちろん恋愛においても男性を見る目はピカイチ。
そんなあなたがダメ男に引っかかることはほとんど無いと言って良いでしょう。

その磨かれた眼で、誠実で心の美しい男性を見抜くことができるタイプです。

D.海の見える場所

Dの海の見える場所を選んだあなたのダメ男引っかかり度は、ずばり30%です。

ロマンチストで平和主義のあなたは、非常に穏やかな性格。
優しいので一見ダメ男に引っかかりやすそうに見えますが、実はしっかりとした自分の考え方や価値観を持っているので、意志は強く男性を見る目も優秀です。


あなたのダメ男引っかかり度はどうでしたか。
ぜひ結果を参考にして、男性を見る目を養ってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)