これぞ推し?!【セブンイレブン】の「スイーツ」は格が違うんです♡

これぞ推し?!【セブンイレブン】の「スイーツ」は格が違うんです♡

(2)かりんとうたい焼き


【セブン-イレブン】のかりんとうたい焼きは、かりんとう饅頭に続く、和菓子の新境地を開拓するような新しい味わいのスイーツです。

つぶあんとカスタードの2種類展開で、カリッとした生地の食感にやみつきになるでしょう。
ホットスナックコーナーに並ぶかりんとうたい焼きをぜひお見逃しなく。

(3)恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~


ドラマとのタイアップ商品でもある【セブン-イレブン】の恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~は、チョコ好きの方にぜひお試しいただきたい商品です。
生地やクリーム・トッピングにいたるまでチョコレートをふんだんに使用し、甘さは控えめながらも、チョコレートの濃厚な味わいが満足度の高いスイーツでしょう。

(4)なると金時の洋風芋ようかん


さつまいもの優しい甘さとほっくりした味わいが美味しい【セブン-イレブン】のなると金時の洋風芋ようかんは、口どけのいいさつまいもが堪能できるスイーツです。
ゴマの香ばしさとカリカリした食感が絶妙なアクセントになっています。


コンビニスイーツは、手軽にお買い求めいただけるところも魅力的なポイントのひとつでしょう。
ぜひ【セブン-イレブン】ならではの、オリジナリティが光る本格派スイーツを味わってみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月1日現在