ムード作りが大事!女性を【イチャイチャモード】にするには

ムード作りが大事!女性を【イチャイチャモード】にするには

(2)甘い言葉を囁く

女性は言葉に弱いもの。
彼女に対して甘い言葉を囁き続ければ、心を開いて身を委ねてくれる可能性がグッと高まります。

「好きだよ」とか「可愛いね」と、短めのときめきフレーズを送ってみてください。
中には、「いい匂いがする」と彼女に顔を寄せて、そのままキスへと持ち込む……という猛者も。

(3)時にはお酒の力を借りる

アルコールの力を借りるのも、立派なテクニック。
ほろ酔いになることで開放的な気分になり、女性もイチャイチャモードになりやすくなるのです。

泥酔するまで飲ませるのはNGですが、時にはお酒を使って彼女との距離を縮めてみてくださいね。

(4)軽いスキンシップを長めに続ける

ムードを作り上げるなら、スキンシップは欠かせません。
ですが、いきなり際どい部分に触ってしまうと、「エッチのことしか考えてないのかな」と彼女をがっかりさせてしまうもの。

まずはほっぺや手、肩などに軽く触れるスキンシップを繰り返しましょう。
長い時間をかけて触れ、どんどん他の場所に移行するという方法がベストです。


女性は突然イチャイチャモードに切り替えることが難しい傾向にあります。
そのため、ゆっくりと時間をかけて、心をほぐしていく必要があるでしょう。

「この人になら任せても大丈夫かな」と信頼を得ることで、イチャイチャタイムに突入することができるはず。
ぜひ実践してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)