この色気そそられる…女性が「キスが欲しくなる瞬間」とは?

この色気そそられる…女性が「キスが欲しくなる瞬間」とは?

(2)酔って甘えたくなったとき


女性がキスしたくなる瞬間は、酔ったときにもやってくるといいます。
酔っ払えば誰もが解放的になるので、親しい人には甘えたくなるもの。

彼に甘えて、たっぷりくっついてくる女性も多いでしょう。
ですが、そんな流れがあっても自分からキスできない控えめな女性は多いもの。

そんなときこそ彼氏として、優しくリードしてキスを重ねていきたいですね。

(3)久しぶりに会ったとき


女性は、彼氏と久しぶりに会ったタイミングで、キスしてほしいと思うことも多くなります。
久々に彼の姿を目で見て会話すれば、抑えていた彼への思いがこみ上げ始めるもの。

もっとたっぷりスキンシップしてほしい……と思い、キスも積極的に欲しくなるものなんです。

(4)嫉妬を感じたとき


女性はキスしてほしいとき、嫉妬を感じていることも実はあります。
例えば彼氏に親しい女友達がいれば、その人の存在を感じて不安になることもあるでしょう。

実際に彼がそんな女友達のことを話していれば気になりますし、キスして安心させてほしい……と思うものです。


彼女と仲を深めるなら、やはりキスやハグなどのイチャイチャは重要なもの。
ぜひ彼女のキスがほしくなる瞬間を意識して、ムードいっぱいなイチャイチャを楽しんでいきましょう!

(恋愛jp編集部)