自由が一番!独占欲が強い星座ランキング(12位~9位)

自由が一番!独占欲が強い星座ランキング(12位~9位)

11位 てんびん座

バランス感覚に優れたあなたは、独占欲を好ましいとは思っていないのでしょう。
お互いに独立した人間同士、個人としての判断に任せるところがあるのです。
そのため独占欲は非常に弱いでしょう。

なにがあっても当事者の責任なので、男性からするとあなたはかなり怖いはず。
独占欲を意識しなくとも、あなたは男性を自然につなぎとめてしまうでしょう。

10位 おひつじ座

情熱的で純粋なあなた。
男性を想うときもストレートさが魅力です。

でも短距離走者のようなところがあって、長い期間の情熱は続きにくいでしょう。
そのため独占欲も少なめで、どうでもいいかなと思えてしまうのです。

あなたが恋愛で大切にするのは、いまここに愛があるかどうか。
そのため男性が心変わりしてしまったら、すっぱりと諦める潔さがあるのです。

9位 いて座

おおらかな気持ちを持つあなたは、男性のありのままの姿を理解します。
気持ちが移ろいやすい男性心理も理解できるので、必要以上の独占欲はありません。
あまり高すぎる理想を抱かないと言った方がいいでしょう。

ただし冷静に見極める目も持っているので、男性に対する感情は非常にシビア。
本当に信頼できる男性しか心を許さないところがあるのです。


いかがでしたか?
独占欲が弱いのは、自分に対する自信の表れと読み解くこともできます。
自分の魅力で男性をつなぎとめまししょう。

(恋愛jp編集部)