【12星座別】気持ちに気づいて!密かにモテていた星座ランキング【TOP4】

【12星座別】気持ちに気づいて!密かにモテていた星座ランキング【TOP4】

3位 おとめ座

分析力に優れたあなた。
冷静に男性を見極めますが、男性からの好意には気付きにくいところがあります。

それは冷静に見極めすぎて、ときに疑ってしまうから。
深く考えることを止めた場合、男性からのアプローチにも気付かないことがあります。

あなたは優雅な振る舞いをするので、高嶺の花と見られることが多いでしょう。
実はたくさんの男性から想いを寄せられている可能性が高めなので、チェックしてみて。

2位 やぎ座

実直なあなたは、自分の実感を大切にするところがあります。
ストレートに言われないと実感しないので、男性からの好意にも気付かないことが多いでしょう。

密かにモテていた可能性はかなり高め。
あとから考えてみれば好意を持たれていたと気付くこともあるはずです。

あなたに想いを告げたい男性が多いことを覚えておいてください。
気楽に話せればおおっぴらにモテるようになります。

1位 おひつじ座

素直で純粋なあなたは、自分の恋心で心を満たすことがあります。
まわりの男性が何を考えているのか、あまり気を回さないはず。

そのため他の男性の気持ちに気付かず、そのままスルーすることも。
あなたは密かにモテている可能性がかなり高いのです。

もし余裕ができたら、少し周囲を見回してみて。
あなただけに優しく親切にしてくれる男性はいないでしょうか。


いかがでしたか?
まわりから見ればバレバレの好意でも、あなたは気付かないことが多いのでしょう。
それでもアプローチしてくれる男性は本物と言えそうですね。

(恋愛jp編集部)