【12星座別】実は恋愛体質?密かにモテていた星座ランキング(8位~5位)

【12星座別】実は恋愛体質?密かにモテていた星座ランキング(8位~5位)

7位 うお座

優しさが前面に出ているあなたは、かなりモテるタイプです。
あいまいな態度を取ることも上手なので、どのような男性でも手玉にとってしまうほど。

男性から見れば、これほどライバルが多い女性もいないはずです。
密かに想いを抱いていたら、他の男性に遅れをとってしまうでしょう。

そのため、あなたにアプローチするチャンスをうかがっている男性は多めです。

6位 みずがめ座

クールなあなたは、恋愛に対してもどこか冷静に対応します。
男性から見れば、あなたの本心は読み取りにくいはず。
そのためあなたに密かに想いを抱いていて、彼がいるかどうか探っている男性は多いでしょう。

ただし、あなたは好意を寄せられていることに気付くはずです。
どの男性が自分を意識しているかがわかってしまうので、密かにモテているかどうかは微妙なところ。

5位 いて座

おおらかなあなたは、男性に対しても分け隔てない言動をします。
かなり男性の友人は多く、気兼ねなく話せる相手には事欠かないはず。
その中でも恋愛感情を抱いている男性は多いでしょう。

あなた自身は、あまり気付かないはず。
というのも、気のせいかもと思い込むところがあるからです。

もし好意に気付いても成り行きに任せるので、表には出にくいタイプと言えるでしょう。


いかがでしたか?
密かに想いをつのらせている男性は、なかなか勇気が出ないのかも。
あなたもその気があるような素振りをしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)