「アレの新シリーズ?!」コンビニ大人気スイーツの新作が最高って噂…♡

「アレの新シリーズ?!」コンビニ大人気スイーツの新作が最高って噂…♡

(2)【セブン】伊藤久右衛門 宇治抹茶クレープ


弾力のあるもっちり生地とふわっと滑らかなクリームが魅力のセブンのクレープ。
今回は、京都の老舗・伊藤久右衛門監修の宇治抹茶クレープが新たに発売されました。

抹茶感は強すぎずクリーミーで、爽やかな新緑の香りがふわっと香ります。
かといって甘すぎないので、幅広い年齢層に人気のスイーツになりそうな予感。

クリーム全体がぷるんとした食感なので、食べ応えも期待できますよ。

(3)【ローソン】バスチー バスク風ショコラチーズケーキ


一世を風靡したバスチーに、チョコレートを加えたローソンの新商品。
人気の食材が組み合わさったなら、美味しくないわけがありません♪

みっちり凝縮された記事は2種類のチョコレートと北海道産生クリーム、クリームチーズとサワークリームを合わせたもの。
濃厚なのに程よい酸味が感じられ、後味はさっぱりしています。

お口でとろけるようななめらかさが自慢の、贅沢スイーツです。


各コンビニの新作スイーツをご紹介致しました。
大人気スイーツの新シリーズですので、注目が集まるのも当然のこと。

売り切れる前に、早めのチェックをお勧めいたします♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月2日現在