「これで500円以下?!」業スーの簡単美味しいワンコイングルメ!

「これで500円以下?!」業スーの簡単美味しいワンコイングルメ!

(2)豚生姜焼き


業スーの豚生姜焼きは、冷凍なので日持ちするところが魅力的。
一度解凍してフライパンで焼くのですが、量が多いので数回に分けて食べる人が多いようです。

生姜焼きは作るのに時間がかかるので、焼くだけでおいしい生姜焼きが食べられるのはとっても嬉しいですね。

生姜の味がしっかりしていておいしいと評判なので、まだ試したことがない人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

(3)揚げいももち


揚げいももちは、1個30gで約26個入っています。
調理方法は電子レンジかトースターで加熱するだけなのでとっても簡単です。

モチモチ食感で素朴な味なので、甘辛タレなどに絡ませて食べることをオススメします。
簡単な調理ですぐ食べれるので、忙しいときのお弁当やおやつ、朝食にとっても便利ですよ。

(4)お肉たっぷりなすの挟み揚げ


お肉たっぷりなすの挟み揚げは、なすにとりつくねを挟んで天ぷらのように揚げたものが12〜13個入っています。

調理の仕方は油で揚げるだけととっても簡単!
夕飯のおかずが足りないときにとっても便利ですね。

外はカリッと茄子はトロトロであっさりとしていて、鶏つくねで生姜の風味があります。
味は薄いので甘酢あんをかけたり、さまざまなアレンジに挑戦してみるのもアリかもしれませんね。


業スーの500円以下で買えるグルメはどれもクオリティが高いものばかり。
「これで500円以下?!」業スーの簡単美味しいワンコイングルメを参考に、コスパ抜群のグルメを堪能してみましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月2日現在