「シュークリームを吸う?ケーキを飲む?!」ローソンの新作スイーツが凄い!

「シュークリームを吸う?ケーキを飲む?!」ローソンの新作スイーツが凄い!

(2)雲泡クリームのショート


ウチカフェスペシャリテから登場した「雲泡クリームのショート」。
クリームとスポンジだけのシンプルなショートケーキなので、クリームの美味しさを存分に堪能できます。

「雲泡クリームのショート」には、外側はコクがあるクリーム、内側は軽いクリームというように2種類のブレンドクリームが使われています。

ふわふわのクリームで、ケーキなのに飲めそう!
幸せな気分になれる新作スイーツです。

(3)バスチー バスク風ショコラチーズケーキ


ローソンの人気スイーツ「バスチー」からショコラが登場!
ねっとりしたショコラチーズケーキは、まるで生チョコみたい!

レアでもベイクドでもない独特のなめらかな食感にハマってしまいます。
サワークリームが入っているので濃厚でもほんのり酸味が感じられ、スッキリした甘さで食べやすいです。

ローソンの新作スイーツを3つご紹介しました。
吸えそうなシュークリームに飲めそうなケーキ…。

斬新なスイーツをぜひ食べてみてください!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月2日現在