「話題沸騰中…!」無印の絶品スイーツで心も体も満たされます…

「話題沸騰中…!」無印の絶品スイーツで心も体も満たされます…

(2)チョコレートケーキ&塩チョコバウム


無印の不揃いシリーズは、安いのに美味しくて、いろいろ試してみたくなりますね。
チョコレートケーキはしっとりした生地に、ややビターなチョコ味です。

甘すぎないので、食べやすくて大満足。
バウムシリーズの塩チョコバウムも甘すぎないので、食べやすいお味です。

どちらもスティック状なので、お皿やフォークを使わなくてもそのまま食べられるのが便利ですね。
気軽にスイーツを食べたいときにいかがでしょうか。

(3)にんじんスティックサブレ


こちらは国産の米粉と米ぬかを使って焼き上げたサブレです。
小麦・卵・乳不使用なので、アレルギーに配慮したお菓子を探している方に是非おすすめの一品ですよ。

にんじんスティックサブレといってもにんじんの味は強くないため、野菜が好きでなくても気にならずに食べられるでしょう。

無印のお菓子コーナーやネットストアで買える絶品スイーツをご紹介しました。
お茶の時間や小腹が空いたときには、無印の優しいお菓子で満たされたいですね。

アレルギーに配慮したお菓子も登場していますので、探すのに苦労している方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月1日現在