「マニアもリピ買いする!」業スーの揚げ物グルメが今大人気なんです!

「マニアもリピ買いする!」業スーの揚げ物グルメが今大人気なんです!

(2)チキンカツ

業スーのチキンカツは、人気の鶏屋さんシリーズで国産どり使用した商品です。
プレーンですが意外としっかり塩味がついていて、ソースなしでもおいしく食べられます。

卵とじにしたり、カレーに添えるなどのアレンジでお好みで食べてみてはいかがでしょうか。

(3)ホタテ入りクリーミーコロッケ

業スーのホタテ入りクリーミーコロッケは、小さめのコロッケが12個入っています。
濃厚なクリームたっぷりで、小ぶりなのでお弁当にぴったりの大きさです。

ボリュームもあって値段も安いので、コロッケ好きな人は一度試してみる価値ありと言えるでしょう。

(4)のり巻き天ぷら

業スーののり巻き天ぷらは、韓国シリーズの中の1つで、非常に人気があります。
春雨を海苔で巻いた天ぷらで、油で揚げたりトースターで焼いたりするだけでおいしく食べられますよ。

フライパンで少量の油で揚げ焼きしても衣の食感がカリカリになるようです。
中の春雨はモッチリしていて、好きなタレを付けて食べるとさらにおいしくなるので、ぜひ堪能してみてはいかがでしょうか。


業スーの揚げ物はどれも簡単で便利なものばかり揃っています。
「マニアもリピ買いする!」業スーの揚げ物グルメを参考に、自分好みの揚げ物を探してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月1日現在