「コレ買ったもん勝ち!」業スーの逸材商品がヤバすぎる件

「コレ買ったもん勝ち!」業スーの逸材商品がヤバすぎる件

(2)フレンチミニクロワッサン生地


朝から焼きたてクロワッサンが食べられるって素敵ですね。
そんな素敵な朝にしてくれるのが、冷凍のフレンチミニクロワッサン生地。

ミニクロワッサンの生地が10個入って298円です。
食べるときは生地を常温で15〜20分ほどおき、半解凍したらトースターで鉄板にのせて焼くだけ。

バターのいい香りがする焼きたてクロワッサンが簡単に食べられますので、冷凍庫に常備しておきたいですね。

(3)エッグタルト


こちらはポルトガル原産の冷凍エッグタルトで、4個入りが398円です。
本場ポルトガルのエッグタルトがこのお値段で買えちゃいます。

トースターで焼けば、焼きたてのエッグタルトを自宅で食べられるので嬉しいですね。
サクサクのパイ生地に濃厚なカスタードのエッグタルトは、甘すぎず食べやすいので、1度買えばリピしたくなるはずです。

業スーには、ぜひ買うべきの商品がいくつもありますが、ご紹介した3つの商品も見逃せません。
トースターで焼くだけという手軽さなのに、かなり美味しいので、ぜひ食べてみてください。

どれも冷凍なので、冷凍庫にストックしておけば、いつでも焼きたての美味しさを味わえます!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月1日現在