「コレ全部500円以下なんです!」業スーの神コスパグルメがヤバすぎた…

「コレ全部500円以下なんです!」業スーの神コスパグルメがヤバすぎた…

(2)豚一口カツ

お家で揚げるだけの簡単調理で召し上がっていただける【業スー】の豚一口カツは、メインのおかずとしてはもちろん、お弁当やお酒のおつまみとしても重宝する一品です。
薄切り肉を重ね合わせ成形しているので、柔らかく食べやすいところも高ポイントでしょう。

食べやすい小さめなサイズ感で冷凍商品のため保存にも便利なので一人暮らしの方にもおすすめです。
たっぷり15個入りで400円程のコスパの良さにも注目ですよ。

(3)ミニたい焼き

【業スー】のミニたい焼きは、小さめ食べきりサイズのたい焼きが12個入りで350円程とコスパ良しな商品です。
食べ応えのある生地に、粒あんがたっぷり詰められた王道のたい焼きの味わいが、幅広い年齢層で喜ばれるでしょう。

レンジで温めてからトースターで少し焼けば、生地の香ばしさとカリッとした食感がお楽しみいただけます。
おやつや夜食としてもちょうどいいサイズ感なので、毎日の軽食として重宝する商品でしょう。


【業スー】には、主食からおかず・スイーツまで、品数豊富な商品が揃っています。
これら商品を活用することで、毎日の食卓がより手軽に美味しいひとときとなるでしょう。

【業スー】を訪れた際は、ぜひこれら神コスパグルメをチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月1日現在