「早い者勝ち!」業スーのコスパ最強商品がマニアの間で大人気らしい!

「早い者勝ち!」業スーのコスパ最強商品がマニアの間で大人気らしい!

(2)つみれ かに風味

里芋がたっぷり入ったつくねなので、ふわっとした食感のおいしいつみれです。
かに風味で鍋やおでんに合い、寒い季節には重宝します。

揚げても美味しいので、いろいろな食べ方ができるのが嬉しいですね。
このシリーズは、かに風味以外にもいわしごぼう味やいかねぎ味など、気になる味のラインナップが揃っていますので、いろいろ試してみてください。

(3)ごぼう唐揚げ

こちらは人気商品のごぼう唐揚げです。
食物繊維が豊富なごぼうをさらに食卓に登場させたい人は、冷凍のごぼう唐揚げをストックしておくと手軽に食べられます。

すでに調理済みなので、トースターで焼くだけでもOKです。
シャキシャキのごぼう唐揚げは、夕食のおかずだけでなく、おつまみにもなりますよ!

何度もリピしたくなるコスパ最強商品をご紹介しました。
どれも冷凍なので、買い置きしておけばおでんの具材や夕食のおかずに役立ちます。

コスパが良くて狙っている人も多いでしょうから、業スーで見つけたらすぐに買っておきましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月1日現在