「即買い必須!」ローソンで買えるチョコスイーツが売り切れ必至らしい!

「即買い必須!」ローソンで買えるチョコスイーツが売り切れ必至らしい!

(2)チョコパイアイス


ロッテの人気スイーツのチョコパイがアイスクリームになって【ローソン】で発売中です。
チョコパイを上回るチョコレートの濃厚さが話題となっています。

口どけのいいアイスクリームとコーティング、スポンジ部分の食べ応えが、絶妙なバランスの味わいです。
ワンハンドで食べやすく、チョコレートの甘さとコクがコーヒータイムにぴったりなスイーツですよ。

(3)お餅で巻いたもち食感ロール ショコラ


【ローソン】スイーツの人気シリーズ、もち食感ロールに新たな味わいが仲間入りしました。
もちもちの生地に口どけなめらかなチョコホイップ、くわえてビターな味わいの生チョコソースが織りなす絶妙なハーモニーがリピーターを獲得している商品です。

お餅の和とチョコレートの洋がバランスよく組み合わされ、もちもちの食感がほどよく小腹を満たしてくれます。
カット済の6切れ入りなので、休憩時間にシェアできるところも嬉しいポイントでしょう。


一息つくお茶の時間には、チョコレートの濃厚でコクのある甘さとな味わいで癒されてみませんか。
チョコレート好きの方は、ぜひ今回ご紹介した【ローソン】でこれら商品をチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月1日現在