これが「イイ男の条件」…?!女性が惚れるポイント4つ

これが「イイ男の条件」…?!女性が惚れるポイント4つ

(2)失敗を恐れずに貪欲に挑戦する


失敗は程度にもよりますが、先輩に叱責され多くの人に迷惑をかけてしまいますよね。
だから挑戦することを恐れてしまい、前に進めなくなることがあります。

ただ、リスクを恐れずに果敢に挑戦できるのは、女性が惚れる要素です。
なのでまだ起こってもいない失敗を恐れて行動できないでいるなら、今すぐ自分を奮い立たせて挑戦してみましょう。

(3)イライラしてもすぐに気持ちを切り替える


人と関わっているとイライラすることがありますよね。
でも人は簡単には変わらないので、人を変えようと躍起にならないように。

気持ちを切り替えて、冷静な自分を取り戻してください。
どんなときでも感情的にならずに、冷静に対処しているあなたにキュンときている女性はきっといます。

(4)男たるもの誠実であるべし!約束を破らない


女性と、できるかどうかもハッキリしない約束をしてしまう男性っていますよね。
でもそんなことを繰り返していたら、「どうせまた口だけでしょ?」って思われ信頼を損ないますよ。

約束を守れないなら「ごめん、忙しいからその約束はできない……」と断りましょう。
断られた女性はショックだけど、後になって約束を破られるよりはマシです。


男らしい♡って女性がドキッとするポイントばかり並びました。

どれもかっこいいし、イイ男度が高いです。
きっとあなたの意中の女性も意識させることができますよ。

(恋愛jp編集部)