【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(12/7~12/13)

【8位】おとめ座


おとめ座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

おとめ座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

おとめ座のラッキーカラー
レモンイエロー・ネイビー

おとめ座のラッキーアイテム
スカーフ・石のついたリング

おとめ座の総合運

おとめ座のあなたは少しずつ転換期を迎えそうな1週間です。
長く引きずっていた問題は解決に向かうでしょう。
ただ、あなたの気持ちからは迷いが消えないはず。

でもその悩みは、あなた自身の決意ひとつで決着するようです。
自分自身に正直になるよう心がけましょう。
そうすればあなた自身がリセットされ、前向きに進めるようになるはずです。

何でも言える友人に話してみるといいでしょう。
気持ちを軽くしてくれるばかりか、思いがけない意見を言われて目が覚める暗示も。
ただしこの時期、ギリギリの勝負は見送った方が賢明かもしれません。

もし勝負するなら気合いが必要になります。
そのかわり先を見越して準備期間と考えるなら、かなりよい状況になるでしょう。

おとめ座の恋愛運

おとめ座のあなたは細かな動きが多めの1週間です。
いつもより連絡が多く入りやすく、楽しいお誘いがある暗示も。
一気に進展はしにくくとも、なんとなく前向きになれそうです。

恋人がいる方はマメな連絡が功を奏しそう。
あなた自身ちょっと寂しいと感じやすい期間なので、気分のままに連絡をするといいでしょう。
穏やかな会話が安心感を与えてくれるはず。

ただワガママを言い過ぎないよう注意しましょう。
意中の異性がいない方は、恋愛をそれほど重視しない傾向が強まります。
出逢い運もそれほど強くありませんので、心のままに過ごすと吉。

好きな人が欲しいなら、身近な人に紹介するよう頼んでみて。
忘れたころに話を持ってきてくれる暗示があります。

【9位】いて座


いて座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

いて座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

いて座のラッキーカラー
ブラック・ブルー

いて座のラッキーアイテム
ブーツ・レッグウォーマー

いて座の総合運

いて座のあなたは、目的意識がハッキリしそうな1週間です。

自分自身どうしたいのかが見えてきて、将来にフォーカスできるようになるでしょう。
そのために必要な勉強がわかり、知識欲が高まるはず。
もし不安を感じても、少しずつ進めれば解消するでしょう。

楽しいことや面白そうなことを優先するよう心がけてみて。
今のあなたには、どんどん発信することが求められています。
そのためにも、やる気になれる分野を選び取ることが必要。

誰かの意見を参考にするのはよいのですが、最終的にはあなたの意志が試されます。
しっかり自覚を持って取り組むほどに運気が味方してくれるでしょう。
少しくらい前のめりでも、大きな実りを手に入れることができそうです。

いて座の恋愛運

いて座のあなたは好調さが光る1週間です。

相手に想いが伝わりやすいので、どんどんアプローチすると吉。
ちょっと無理っぽい状況でも明るい兆しが見えてきそう。
恋人がいる方は、彼と楽しい時間が過ごせるでしょう。

少しくらいのハプニングは、かえって彼との関係を深いものにさせるはず。
ただし言葉がキツくなりがちなので、言いたいことがあるなら感情のままに話さないよう注意を。
意中の異性がいない方は出逢い運が盛り上がります。

新しい出逢いばかりか、知り合いの男性との関係によい変化があるでしょう。
気が合いそうだと思う人には、あなたから積極的に近づいてみて。
意外なほど会話が盛り上がり、恋愛を意識するきっかけになる予感です。

(恋愛jp編集部)