コレ押さえとけば強い…!【恋人がすぐにできる女性】の特徴

コレ押さえとけば強い…!【恋人がすぐにできる女性】の特徴

(2)コミュニティが広い

色々な人と出会うことが多い女性は、自然と恋のチャンスが多くなります。
友達の紹介や新しい趣味の仲間など、たくさんの人に会うことが恋人作りへの第一歩。

コミュニティが広いと、それだけ自分を好きになってくれる男性も、自分が好きになる男性にも会う確率が高くなります。
男性はもちろん、女性とのコミュニティを広げることで、紹介などの話も舞い込んできますよ。

(3)程よい隙がある

男性との間に境界線を引いてしまう女性は、それ以上男性が踏み込めなくなります。
仲良くなりたくても近づきにくい雰囲気を出していれば、恋愛には発展しにくいもの。

【恋人がすぐにできる女性】は、程よい隙があり話しかけやすい女性。
男性を異性として意識しすぎると構えてしまい境界線を作りやすくなるので、まずは友達を作る感覚で男性と接してみて。

(4)上品な色気

恋愛においてドキッとする色気は、大事なスパイスです。
異性として意識する部分がなければ、友達にはなれても恋愛には発展しないもの。

そのためには露出などの分かりやすい色気ではなく、上品な色気をもつことが必要です。
【恋人がすぐにできる女性】は、姿勢や所作の美しさ、女性らしいファッションなど、大人女性にふさわしい上品な色気をもっています。


【恋人がすぐにできる女性】は、外見ももちろん磨いていますが、毎日を楽しんでいる女性です。
楽しむことで自分の内側を満たし、ハッピーオーラを出しているもの。

まずは恋人探しだけではなく、自分の生活を満たすことに意識を向けてみて。

(恋愛jp編集部)