【12星座別】何歳になってもモテ続ける星座ランキング (12位~9位)

【12星座別】何歳になってもモテ続ける星座ランキング (12位~9位)

11位 てんびん座

大きな冒険をすることなく安定した人生を歩んでいるてんびん座は、何歳になってもモテ続ける星座ではありません。
その安定感で成熟した大人の女性という印象を周りに与えています。

そのため男性からすると、太刀打ちできないというイメージがあるようです。
時には少しハメを外してみたり遊び心を見せていくと、モテ度がアップします。

10位 いて座

自分から男性を追いかける恋を重ねているいて座は、何歳になってもモテ続ける星座ではありません。
周りの男性からすると手の届かない女性という印象があるようです。

もう少し自分の周りの男性に目を向けてコミュニケーションを取るようにすると、モテ度がアップするでしょう。

9位 やぎ座

恋愛に積極的ではないやぎ座は、何歳になってもモテ続ける星座ではありません。
控えめで奥手な性格は年齢を重ねても変わらず、自分から出会いを求めて行動することはありません。

ただその奥ゆかしさや堅実さは、結婚相手を求める世代の男性には好ましく思えるものです。
出会いの場に出かけていくと、自分が思っているよりも男性陣のウケが良くモテるでしょう。


いかがでしたか?
ほんの少しモテようと意識するだけで、モテ度がアップする星座ばかりです。 

モテたくなった時は、ぜひ本記事を参考に行動してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)