「この恋あたためますかコラボ第2弾!」コンビニのコラボスイーツが天才って噂…

「この恋あたためますかコラボ第2弾!」コンビニのコラボスイーツが天才って噂…

(2)Afternoon Tea監修の紅茶の生チーズケーキ


ファミマより販売されている、スイーツ。
紅茶で有名なAfternoon Teaとコラボした、可愛らしい商品です。

紅茶をふんだんに取り入れ、生地はもちろん、クリームにも使用されています。
そのため、フタを開けた瞬間、紅茶の香りがふわ~と。

一気に優雅な気持ちにさせてくれます。
生なので、くちどけもよく、ふわかるといった感じに。

紅茶でできたクラウンブルがサクサクとし、違った食感を味わわせてくれます。
濃厚そうに見えますが、ペロリと食べられてしまうほどあっさり!

ミルクティーと一緒に食べてみてください。

(3)GODIVAのテリーヌショコラ


コンビニのベーカリーコーナーにあるスイーツ。
数あるベーカリーの中で、ひときわ目立つ存在になっています。

GODIVAとのコラボ商品はたくさんありますが、こちらはかなり濃厚!
チョコレートの持つ濃厚さを、しっかり出ている、GODIVAらしさが感じられるスイーツです。

パッケージもゴールドと、高級感バッチリ!
チョコチップがふんだんにのった蒸しケーキで、柔らかめに。

しっとりした生地からは、濃厚なチョコな香りがし、食べる前からおいしさ全開です。
表面はテリーヌに、中はふんわりした食感が楽しめます。

甘さの中にほろ苦さも感じられ、濃厚さもしっかり味わえる。
GODIVAのチョコそのまま再現したスイーツです。


非常にクオリティーの高いコラボ商品に、心踊りましたよね。
どれも非常に人気なので、見つけた際は即手に入れてください!

そして、体にしっかり至福を与えましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月3日現在