もうッ止められないよ…?男を刺激する「キスのおねだり」

もうッ止められないよ…?男を刺激する「キスのおねだり」

(2)女性から不意打ちキス

キスしたい気分であることを伝えるために、女性からキスを仕掛けるのも一手。

ここでのポイントは唇ではなく、ほっぺや首筋に優しくキスをすること。
キスした後には上目遣いで微笑んで。

ちょっと大胆な方法ですが、男性のキス欲スイッチが入りやすくなりますよ。
ゆっくり時間をかけて、キスをすると効果的です。

お家デートの時には是非トライしてみましょう。

(3)ケンカの後に拗ねたようにおねだり

ケンカの後というのは、気持ちをぶつけ合うことでお互いを理解し、愛情が深まっている状態です。
男性は早く仲直りして、濃厚なスキンシップをしたいと思っているのです。

そこで女性から、仲直りのきっかけを作ってあげましょう。
「まだ怒ってるんだからね」という拗ねた表情で、「キスしてよ」とおねだりしてみて。

「怒らないでよ~」と男性は速攻でイチャイチャモードに入りますよ。

(4)おやすみのキスをおねだり

「おやすみのキスして♡」は寝る前の一言として、自然に言えるおねだりです。
夜は気持ちが高ぶる時間帯なので、キスしてもらいやすいでしょう。

一緒のベッドの中にいる場合は、キスだけで終わらせる理由がないですよね。
最近イチャイチャしていないという場合は、ベッドの中でおやすみのキスをおねだりするといいかも。


男性をその気にさせるためには、おねだりするタイミングと場所が大切です。
その気がなかった男性のスイッチをいれるおねだりテクニックを是非実践してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)