ドキドキ感、最高ッ…♡彼が我慢できなくなる「キスの仕方」

ドキドキ感、最高ッ…♡彼が我慢できなくなる「キスの仕方」

(2)見つめ合う時間を作ってからキスする

雰囲気作りができたら、次はキスの前に見つめ合う時間をつくりましょう。

この時、無言のまま、可愛く上目遣いで見つめるだけでも、男性はドキドキします。
さらにドキドキさせたいなら、男性を見つめながら「キスして」とおねだりするのもおススメです。

見つめる時間をつくることで、男性のキスした時の興奮度が変わります。
2~3秒でもいいので、キスの前に取り入れてみてくださいね。

(3)徐々にキスを盛り上げていく

男性の興奮度を上げるためには、いきなりディープキスといった濃厚なキスはしないほうがいいでしょう。

ソフトなキスから、徐々に激しいキスに移行するイメージで、段階を踏むことを意識して。
段階を踏むことで、男性の興奮度はどんどん高まっていくものですよ。

時には焦らしテクニックなどを加えながら、男性の興奮を最高潮まで盛り上げましょう!

(4)仕上げにボディタッチをする

男性の興奮が最高潮に達したと感じたら、最後の仕上げとしてボディタッチをしてみましょう。
キスしながら、男性の背中や首筋に手を這わせてみて。

おススメは、首筋に手を這わせながら、首や胸元にキスすること。
ゾクゾクっとする感覚に、男性はキスだけでは我慢ができなくなるはず♡


男性の気持ちを高めるには、ステップが大切です。
めんどくさいかもしれませんが、本記事で紹介したようなステップを1つずつ踏んでいくことで、いつも以上に興奮する彼の姿が見れるかも?♡

(恋愛jp編集部)