「ムラっとした女性」が無意識で見せる仕草って?

「ムラっとした女性」が無意識で見せる仕草って?

(2)目でアピールする


目でムラムラとした気持ちを訴えかける女性も、少なくありません。
じっと見つめたり上目遣いをしたりして、なんとか想いを届けようとするようです。

彼女からの熱い視線を感じたら男性側からアクションを起こしてあげると、より甘い時間を過ごすことができるかもしれませんよ!

(3)落ち着きがなくなる


もどかしい想いが行き場を無くすと、歯がゆい気持ちになるものです。
そのため、落ち着きがなくなるのも、ムラムラサインの1つだといえます。

「ついモジモジしちゃう」という意見が最も多かったので、目安にしてみてはいかがでしょうか。

(4)眠そうに目をこする


実は眠そうに目をこする仕草も、ムラムラサインにランクインしています。
「彼とベッドに入る機会が作れる」という意見がとくに多く、自分からうまく誘えない人は眠気を味方につけるようです。

ベッドのなかで寄り添ってきたら、それを皮きりに行動をおこしてみてはいかがでしょうか。


女性は、さまざまな方法でムラムラとした気持ちをアピールします。
そんな彼女たちの複雑な心境を見抜くことができれば、あなたの株は右肩上がりになっていくはずです。

彼女のちょっとした仕草に目を向けて、最高にホットな時間を過ごしましょう。

(恋愛jp編集部)