駆け引きは負けでいい!男が手の平で転がされたい「小悪魔女性」とは

駆け引きは負けでいい!男が手の平で転がされたい「小悪魔女性」とは

(2)思わせぶりな言動が上手い

思わせぶりな言動が得意な女性も、男性のハートを独占できる傾向があります。
彼らは淡い期待だけでおあずけ状態な関係にヤキモキしながらも、そのドキドキ感に酔いしれてつい夢中になってしまうのだとか。

「〇〇君が1番カッコいい」「〇〇君の彼女は幸せ者だね」といったキラーワードを使って、あなたもたくさんの男性を翻弄してみませんか?

(3)笑顔をたくさん見せてくれる

相手に親近感を抱かせる笑顔は、よい意味で男性に隙を作ることができます。
そのため、そんな笑顔をしっかりと日常に取り入れている女性は、知らぬ間に多くの男性を虜にしている可能性大!

その素敵な笑顔を独占しようと、彼らは日夜奮闘しているかもしれませんね。

(4)ナチュラルなボディタッチが得意

ボディタッチが得意な女性に手の平で転がされる男性も、たくさんいます。
会話の最中にさり気なく盛り込まれるスキンシップに、彼らの胸の高鳴りは最高潮!

男性の「もしかして……」を上手に引き出せるので、早急に恋の決着がつきそうです。


男性が手の平で転がされたい小悪魔女性は、ちょっぴりあざとさが光ります。
しかし、そのあざとくもキュートな魅力が、彼らの心を掴んで離さないようです。

男性から追われる女性を目指したい人は、さっそく今回紹介した例を意識してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)