君がいるだけで落ち着く…!彼を「癒す女性」になる方法とは

君がいるだけで落ち着く…!彼を「癒す女性」になる方法とは

(2)聞き上手になる

聞き上手な女性になって、彼の心の疲れや悩みを取り除いて上げる方法も非常にGood!
一度相談役のポジションを獲得できれば、あなたの存在が彼の中でどんどん大きくなっていくはずです。

普段話し手に回ってしまう人は、これを機に聞き手に回ってみましょう。

(3)プラスなワードを意識する

プラスなワードを意識して、彼を癒してあげるのもベストな選択です。
「ポジティブな女性はこっちまで救われる」「一緒にいて楽しい」という声が多かったので、取り入れない手はありません。

「おもしろい」「幸せ」「美味しい」などのプラスなワードで、彼の心を解きほぐしてあげましょう!

(4)彼のよい部分を積極的に褒める

誰だって自分のよい部分を誰かに褒められたら嬉しいですよね。
そんな喜びを彼にしっかりと届けて、幸せのきっかけを後押しするのも癒し系女性ならでは!

彼の長所や頑張りは積極的に褒めて、やる気やテンションUPのお手伝いをしちゃいましょう。


彼を癒す女性になるための方法は、意外とたくさんあります。
1つひとつは小さくても、着実に彼の心を温めていくはずです。

さっそくできることからゆっくりと始めて、彼の心のオアシスを目指しましょう!

(恋愛jp編集部)