「マニアはみんな買ってる?!」コストコの最強調味料はコレ♡

「マニアはみんな買ってる?!」コストコの最強調味料はコレ♡

(2)KIRKLAND HONEY BEAR

こちらはクマの容器に入ったはちみつです。
はちみつが似合う動物といえば、クマなのかもしれません。

こんな可愛い容器に入っていたら、毎回使うのが楽しみになりそうです。
750g入りが3個で1780円なので、かなり長くもちそうです。

(3)KIRKLAND バルサミコビネガー


バルサミコ酢があれば、料理の幅が広がります。

コストコでは、オーク樽で熟成されたバルサミコ酢が1Lも入って1568円。
これだけの量があれば、気軽に使えますね。

料理だけでなく、ドレッシングにも使ってみてはいかがでしょうか。

(4)サラダエレガンス

かけるだけで何でもおいしくなると評判の調味料がこちら!
トマト、オニオン、にんじんなどの野菜を乾燥させたものにブラックペッパーとシチリア産岩塩がブレンドされた調味料です。

コンソメ風味なので、サラダや揚げ物、炒め物、ソテーなど、あらゆる料理をおいしくしてくれます。
万能調味料として持っておくと、料理が簡単にワンランクアップしそう!

コストコの最強調味料を4つご紹介しました。
近所のスーパーに売っていないようなものばかりなので、どれも欲しくなりますね。

絶品調味料を使えば料理がグンと美味しくなるので、ぜひコストコで見つけてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月4日現在